歌手ウォノ(WONHO)が、ニューアルバムで華やかなカーニバルのスタートを知らせます。

ウォノ(元MONSTA X) の最新ニュースまとめ

ウォノは13日午後6時、各種音楽配信サイトを通じて3枚目のミニアルバム「FACADE」をリリースして、グローバルファンたちのそばに華麗に帰ってきます。

ウォノが全曲作詞、作曲に参加した新しいアルバム「FACADE」は、カーニバルの中に成り立つさまざまな感情を比喩して解きほぐしたアルバムです。 お祭りの中の多様な気持ちがジェットコースターのようにあがったり降りたり、回転木馬を乗ってしばらく現実を忘れて新しい世界を見るように繰り広げられるパレードのような多様な感情を表わしました。

タイトル曲「CRAZY」は、「FACADE」を鮮明に見せるアルバムの中心となる歌です。 エネルギーが爆発するような多様な編曲構成と、グルーブなドラムおよびベースラインが印象的な変化の激しいメロディカルなボーカルラインの調和が引き立つファンキーなダンス曲です。

“オールラウンダーアイコン”という修飾語を立証するウォノの「FACADE」は、13日午後6時、各種音楽配信サイトを通じて配信されます。