韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「私たち結婚しました4」新カップルはチェ・テジュン&「Apink」ボミ


MBC「私たち結婚しましたシーズン4」に新カップルが誕生しました。新カップルは俳優チェ・テジュンとガールズグループ「Apink」のボミです。二人はすでに初回の撮影まで終わっているそうで、二人の出会いに関心が集まっています。

「私たち結婚しました」側は22日、「チェ・テジュンとボミが新カップルとして合流することになった。二人は21日にドキドキときめきく出会いをした。」と明かしました。

チェ・テジュンはドラマ「ピアノ」でチョ・インソンの子役としてデビューし、16年目の俳優として去年視聴率40%に迫ったドラマ「お願いママ」に出演。「国民の婿」として愛され認知度を上げました。最近は演技だけでなく「イケメンブロマンス」「アンニョンハセヨ」を通じてバラエティでも頭角を表しており、現在はMBC週末ドラマ「獄中花」で様々な年齢層の方に愛されています。

2011年にガールズグループ「Apink」でデビューしたボミは、清純・明るさ・セクシーまで全て兼ね備え人気を一身に受けています。また「本物の男-女性兵士特集2」で話題となったボミは、最近「マイ・リトル・テレビジョン」を通じて正直で飾らない姿が注目を集めています。

本業である俳優や歌手だけでなく多くのバラエティで人気のチェ・テジュンとボミが「私たち結婚しました」のニューカップルとしてとびきりの相性を見せる予定です。二人が夫婦として出会いどんな結婚生活を見せてくれるのか期待が高まっています。

2016/09/23 10:43

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング