AFTERSCHOOL」のナナがちょっと変わった魅力を発散しました。

AFTERSCHOOL の最新ニュースまとめ

ナナは14日、自身のインスタグラムに「🖤 #TheLolaBag #Burberry #ad」という絵文字と共に数枚の写真を投稿しました。

写真の中の彼女は、ノースリーブのブラックニットにデニムパンツ姿で、シックなスタイリングを完成しました。 ちょっと焼けた肌に濃い色調メイク、ブルーのカラーレンズでエキゾチックな感じを加えました。

ナナは、Netflixオリジナルシリーズ「グリッチ -青い閃光の記憶-」の公開を控えています。 「グリッチ -青い閃光の記憶-」は、UFOコミュニティ会員たちが正体不明のあかりと共に消えた人々の行方を追って、ミステリーな秘密の実体に近寄る話を描いた作品です。

またナナは、先月、Netflixシリーズ「マスクガール」にもキャスティングされました。 人気ウェブ漫画を原作にした「マスクガール」は容姿にコンプレックスを持った平凡な会社員のキム・モミが、毎晩マスクで顔を隠し、ライブ配信者(BJ)として活動しながら、思いがけない事件に巻き込まれていくストーリーで、キム・モミの波乱万丈な一生を描いた作品です。