GOT7」のリーダーJAY Bがグラビアを通じて独歩的な存在感を誇りました。

GOT7 の最新ニュースまとめ

7月、シングルアルバムの発表を控えたJAY Bがコスモポリタン7月号のカバーを飾りました。

撮影現場でJAY Bは「自由でクールなJAY Bの夏」を主題に多様なポーズを取り、特有のカリスマを発散しました。

最近、「GOT7」の「再結合」の夢を叶えたことに対して、JAY Bは「メンバーたちがあまりにも協力してくれて、私は火付け役だけをした。 活動する間ずっと夢見る気分だった」として「ファンとの約束を守ったようで、その点が一番嬉しい」とグループリーダーとして感想を明らかにした。 それと共にJAY Bは「アルバムが期待以上にうまくいって驚いた。 もし結果が良くなかったら、「GOT7」も次のステップを踏むのがはるかに難しかっただろう」と付け加えました。

時にはソロアーティストのJAY Bで、時には作曲家の「Def.」で独り立ちを続けているJAY Bは最近、音楽作業に対する近況も伝えました。 彼は「私の音楽が大部分ヒップホップR&Bに根付いてはいるが、だからといってジャンルに固執する性格ではない。 ポップであれダンスであれR&Bであれ、その都度私がやりたい音楽をする」とし、アーティストとしてのオープンマインドな姿を見せたりもしました。

一方、JAY Bがカバーを飾ったコスモポリタン7月号は22日から韓国の書店で購入でき、コスモポリタンコリアウェブサイトとインスタグラムを通じても見ることができます。