wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
IU(アイユー)、「ベイビー・ブローカー」のビハインドカットを公開…カン・ドンウォン&ソン・ガンホと子役たち


IU(アイユー)が、「ベイビー・ブローカー」のビハインドカットを公開しました。

IUは19日、自身のインスタグラムストーリーに「『ベイビー・ブローカー』の舞台あいさつ最終日記念。 ありがとう」、「何枚さらに」というコメントと共に数枚の写真を投稿しました。

公開された写真には、映画「ベイビー・ブローカー」の撮影現場での様子が写っています。

IUは、「ベイビー・ブローカー」で未婚の母でありベイビーボックス(赤ちゃんポスト)に子供を置いて行った女性ソヨンを演じました。

IUは、ヘジン役の子役俳優イム・スンスと並んで座ってカメラを見つめてピースしています。 他の写真には、IUの映画の中の息子ウソン役のパク・ジヨンくんを抱いているカン・ドンウォンの姿が写っていて目を引きました。

またIUは、ソン・ガンホ、カン・ドンウォンと一緒に撮った4カット写真を公開して、ほっこりケミを誇りました。

一方、IUは、カンヌ国際映画祭のコンペティション部門に招待された是枝裕和監督の映画「ベイビー・ブローカー」に出演しました。









2022/06/19 17:18

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「IU(アイユー)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング