wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優イ・スヒョク、G-DRAGON(BIGBANG)と友情ツーショット…年齢言及にG-DRAGONが“違うよ違うよまだ33だけど?”


俳優のイ・スヒョクが、グループ「BIGBANG」のG-DRAGONとの友情認証ショットを公開しました。

イ・スヒョクは20日、自身のインスタグラムストーリーに「2022 35歳...」というコメントと共に写真1枚を投稿しました。

写真には、イ・スヒョクとG-DRAGONが、真夜中の街中でカメラの前でポーズをとっている。 G-DRAGONはイ・スヒョクの肩にもたれて、茶目っ気あふれる表情を浮かべて親密な様子を表わしました。

G-DRAGONは、イ・スヒョクの投稿を自身のインスタグラムストーリーに共有して、「FOREVER YOUNG. 違うよ違うよ僕はまだ33だけど?」と、イ・スヒョクが韓国式に数え年でコメントしたのに対し、満の年齢を強調しました。

G-DRAGONとイ・スヒョクは、1988年生まれの同い齢で、同じYGエンターテインメント所属です。 G-DRAGONが所属するグループ「BIGBANG」は、4月に約4年ぶりに完全体で新曲「春夏秋冬(Still Life)」をリリースしました。

イ・スヒョクは、韓国で5月に放送終了したMBCドラマ「明日」で、走馬灯引導管理チームのチーム長パク・ジュンギル役で出演しました。




2022/06/20 13:33

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「G-DRAGON(BIGBANG)」の関連情報

「イ・スヒョク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング