wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「Secret」ハン・ソナの脱退で3人へ!ハン・ソナが残したメッセージ日本語訳全文


韓国のアイドルグループ「Secret」のメンバーであるハン・ソナがグループを脱退することが発表されました。ハン・ソナを除く3人のメンバーは、所属事務所とすでに契約更新を行っていて、ハン・ソナのみが脱退、事務所移籍を行うものとされています。

これに合わせて、ハン・ソナ本人が自身のSNSを通じてファンや関係者に向けて、メッセージを発信しました。

その全文(日本語訳)がこちらです。
↓↓↓

いつも感謝している「シークレットタイム(Secretのファンクラブ名)」のファンのみなさんと、応援してくれる多くの方々へ..

こんにちは、ハン・ソナです。いつもとは違う、慎重な思いでみなさんにご挨拶をします。

まず、7年という時間、「Secret」のメンバーとして言葉では表現できないほどの大きな愛と関心を受け、みなさんと一緒に泣いて笑うことができて幸せでした。ありがとうございました。

過ぎ去った日々を思い返せば、何もわからなかった時に、一人ではできなかった、ものすごいことを一緒にやり遂げ、考えることもできないほどの愛と関心を受けたように思います。

難しい選択をした分、残念でも、淋しくもありますが、これまでの思い出を大切に残し、今まで注いできた情熱を今度は、これからの日々に注いで行こうと思っています。

新しい始まりを前に、不足するところや未熟な点もたくさん見せるかもしれませんが、いつ、どこでもみなさんの応援にお返しできるよう、一生懸命頑張る人間になります。

これまで共にしてくださったts(所属事務所)の家族のみなさん、メンバー、心からありがとうございました。

-というメッセージを残したハン・ソナ。
現在の所属事務所とは、来月の13日に契約が満了し、彼女は新しい事務所に移って、女優活動に専念する意向が伝えられました。

「Secret」は追加メンバーなしの3人組として今後も活動を行っていくそうです。

アイドルとしてのハン・ソナがもう見れなくなるのは残念ですが、新しい姿で私たちの前に登場してくれる日が待ち遠しいですね♪

2016/09/27 12:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング