俳優のアン・ジェヒョンが、優れた身体比率を誇りました。

アン・ジェヒョン の最新ニュースまとめ

23日、マガジン「Singles」は、アン・ジェヒョンのビジュアルグラビアを公開しました。

今回のグラビアでアン・ジェヒョンは、カットごとに特有の無関心な表情でシックな雰囲気を発散して視線をひきつけました。 彼は華麗なパターンのシャツとともにスタイリングしたボールキャップで少年のような魅力まで、多彩な魅力を披露しました。

最近アン・ジェヒョンは、フォトエッセイ「覚えていられるものたちのリスト」を出版しました。 彼はこれに対して「自分自身の使い道に対して悩んだ時期があった。 俳優という職業の他に僕の存在をどのように確認できるか没頭した」と、話し始めました。

彼は発展して進化するためには、既存のものを破って進まなければならないという考えで「文」を書いて、匿名で出版社に投稿したし、肯定的なフィードバックを受けた後、今回の本を作業することになったと明らかにしました。

アン・ジェヒョンは「エッセイを書くこと自体が成長の基礎になることと考えた。 時期をのがせばかえって自分に失望しそうだった」と、“成長”と“発展”に躊躇しない心がけを伝えました。

アン・ジェヒョンは、相変らず俳優として生活した人生のルーチンを守っているそうです。 彼は「僕ができることは、体と心を整えていつも準備された姿勢で待つことだけという考えが大きかった。 それでその時間に新聞を見て文を書いて、展示も準備して過ごした」と、これまでの近況を知らせました。

アン・ジェヒョンは今後挑戦したい役割に関し「『きょうは本当におもしろくよく見た』と思える愉快な作品に参加したい」と、答えました。 また「人々が、しかめ面にならずに安らかな一日を過ごすことができる作品なら良いだろう」という願いを語りました。

モデルから俳優、宝石デザイナーから作家と、アン・ジェヒョンは多彩な活動を継続しています。 彼が引き続きジャンルを行き来してどんな新しい姿を見せるのか関心が集中します。