wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
軍人キム・ドンジュン(ZE:A)に会ったペク・ジョンウォンの涙…自己最高視聴率7.4%マーク「ペク・ジョンウォンの出張料理団」


tvNのバラエティ「ペク・ジョンウォンの出張料理団」が、自己最高視聴率を更新しました。

23日午後8時40分から韓国で放送された「ペク・ジョンウォンの出張料理団」第5回の視聴率は、首都圏世帯基準平均5.3%(以下、ニールセン・コリア集計)、最高7.9%、全国世帯基準平均5.3%、最高7.4%を記録して自己最高記録を再び更新しました。 tvNのターゲットである20-49歳の視聴率も首都圏基準平均2.6%、最高3.8%で全チャネルで1位を記録しました。

この日の放送では、先週に続きもう一度軍隊の依頼を受けたペク・ジョンウォンとオ・デファン、アン・ボヒョン、DinDinの姿が描かれました。 何と400人分の食事を作らなければならない状況で、誰も予想できないサプライズ特別ゲストが登場した。

軍隊で助教で服務中だったキム・ドンジュン(ZE:A)が現れたのです。 以前、ある番組で共演したことのあるキム・ドンジュンのサプライズ登場にペク・ジョンウォンは涙まで見せてうれしいと話しました。

うれしいのもしばらく、400人分の料理を準備すると同時に、即席鉄板料理をしなければならないというミッションが繰り広げられました。

ペク・ジョンウォンは即席で、フィリーチーズステーキを応用した鉄板料理を考え出したし、アン・ボヒョンはそこいらのカフェでも出すのが難しいバナナブリュレをデザートで披露しました。

だけど、やはりどたばたした彼らの料理後、約400人の将兵たちが順に食堂へ入場してきたし、即席鉄板炎ショーと共にしたこの日の食事は、将兵たちの歓呼を受けて完ぺきに終えられました。






2022/06/24 12:56

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「アン・ボヒョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング