2PM」イ・ジュノのピザブランドのCF撮影現場のビハインドが公開されました。

2PM の最新ニュースまとめ

ジュノは23日、YouTubeの公式チャンネルに「森の中で楽しむ合間でのピカンス 🍕 · Behind」というタイトルの動画を公開しました。

動画には、ピザの広告を撮影するジュノの様子が収められています。ジュノは南国の雰囲気が漂う鮮やかなプリントシャツも素敵に着こなして見る人を感嘆させています。撮影前に周囲を見回しながら自然を満喫したジュノはこの日「今日は休養地に来ている感じ」として南楊州(ナミャンジュ)市の別内(ビョルネ)という場所を紹介しました。彼は、カメラの位置を固定して食事がわりのピザを食べる様子も公開しました。そして彼は「再び仕事をしに行きます」と撮影を再開した。撮影を終えてスタッフとにこやかにあいさつしたジュノは、「今日は1日がとても短く感じられるほどに楽しく感じられた」と話したジュノは、自身がモデルを務めるピザのPRも忘れなかったです。

これを見たネットユーザーは、「雨も降って曇った日なのにジュノオッパの顔は華やかで日の光のように明るくてきれい」「映像の画質がいいから、イ・ジュノの顔がもっと良く見えてとても嬉しい」「鮮やかなシャツもほんとにぴったり! イ・ジュノに似合わない服はなさそう」などの反応を見せました。

一方、ジュノが「ユ・クイズ」に出演することがわかりました。ジュノは今回が初めてでMCユ・ジェソクとチョ・セホに会ってアイドルグループ2PMのデビュー時代から俳優を並行して人気スターに生まれ変わるまでの多様な対話を交わすと見られます。ジュノが出演する番組は29日に放送される予定です。