wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ハン・ソナ、「Secret」脱退宣言!今後は演技に集中


4人組ガールズグループ「Secret」のハン・ソナが所属事務所との契約を終了しチームを離れます。

所属事務所TSエンターテインメントとの7年契約が10月13日で満了するハン・ソナは、長い論議の末に再契約をしないことを決め、チームの活動からも脱退します。

ある歌謡関係者は「ハン・ソナは今後女優業に集中すると思われる。」とし「Secretはチョン・ヒョソン、ソン・ジウン、チョン・ハナの3人体制で活動する予定。」と語りました。

2009年に「Secret」でデビューしたハン・ソナはMBCTV「私たち結婚しました」やKBS2TV「青春不敗」などバラエティ番組で活躍しました。

またSBSTV「神様がくれた14日間」、tvN「恋愛じゃなくて結婚」、MBCTV「バラ色の恋人たち」などのドラマに続けて出演し、女優としての可能性も感じさせました。

「神様がくれた14日間」では出演の比重が少ない助演でしたが、個性の強い演技で視聴者たちに認められ、「バラ色の恋人たち」では主演を務めるなど驚きの成長を見せました。

ハン・ソナがFA市場に出るという噂が広がり、女優中心の有名事務所は水面下で駆け引きを行ったとのことです。しかしハン・ソナはいまだ新しい事務所を決定していないと伝えられています。

「Secret」は2014年8月に発表したアルバム「SECRET SUMMER」以降、完全体としての活動を中断し、チョン・ヒョソンとソン・ジウンはそれぞれソロアルバムを発表するなど個別に活動してきました。

これで「Secret」もメンバーの脱退を経験することとなり、同じ年にデビューした「2NE1」と「4Minute」のように「7年のジンクス」を超えられませんでした。「2NE1」はミンジが脱退し、「4Minute」は解散を決定しました。

2016/09/27 12:28

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング