wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ドラマ「美男堂の事件手帳」初放送D-1、新人生キャラを予告しているソ・イングク


ドラマ「美男堂の事件手帳」のソ・イングクがカリスマ爆発した魅力漂う巫堂(ムーダン)のナム・ハンジュン役で人生キャラクター誕生を予告しました。

今月27日(月)夜9時50分に初放送を迎えるKBS 2TV新月火ドラマ「美男堂の事件手帳」は元プロファイラーで、現在は巫堂(ムーダン)のナム・ハンジュンによるミステリーコミック捜査劇。

ソ・イングクはプロファイラー出身の巫堂(ムーダン)ナム・ハンジュンに扮して、華やかな話術とプロフェッショナルな職業精神で顧客のニーズを把握して問題を解決していく予定です。それだけでなく、”VIP顧客”クォン社長役を務めるウヒョンは、悩みを解決するためにナム・ハンジュンを訪ねて忘れられない時間を過ごすといい、初放送にさらに期待が高まっています。

本日(26日)公開されたスチールの中には、圧倒的なオーラのナム・ハンジュン(ソ・イングク)とVIP顧客クォン社長(ウヒョン)の姿が込められています。ナム・ハンジュンはクォン社長を鋭い視線で見つめ、クォン社長は丁寧に両手を集めて、顔色を窺っており視線を引いています。

ナム・ハンジュンは格別なオーラで拒否できない雰囲気を作り、クォン社長を圧倒しています。続いてナム・ハンジュンは指で円を作り堂々とお金を要求して、クォン社長はナム・ハンジュンの機嫌をとることに余念がない様子。
VIP顧客も一気にファンにさせるというナム・ハンジュンが、クォン社長のどんな悩みを解決したのか、放送が気になります。

ドラマ「美男堂の事件手帳」製作陣は「1話では元プロファイラーであり現在巫堂(ムーダン)のナム・ハンジュンがどのように顧客を満足させるか明らかにする。顧客のニーズを正確に把握して満足させるナム・ハンジュンのプロフェッショナルな営業方式は、本放送を通じて確認してほしい。また、VIP顧客を超えて視聴者もファンにさせるナム・ハンジュンをたくさん愛してほしい」と伝えました。

このようにソ・イングクは「美男堂の事件手帳」のナム・ハンジュンに完璧に変身し、新しい人生キャラクターを披露するといい、プレ視聴者たちをときめかせています。

2022/06/26 21:34

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「ソ・イングク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング