2PM」が元マネージャーの結婚式に出席して友情を示しました。

2PM の最新ニュースまとめ

テギョンは26日、自身のInstagramストーリーに「2PMのオリジナルマネージャー3人組がみんな行ったね」というコメントを加えて動画を掲載した。

動画には、元マネージャーに結婚式に出席したJun.K、ジュノ、チャンソンの姿が写っている。Jun.Kはスマホを手に一生懸命結婚式の様子を撮影中だ。


「2PM」のメンバーJun.K、テギョン、ウヨン、チャンソン、ジュノは26日、ソウル江南(カンナム)のある結婚式場で行われた元JYPのマネージャーの結婚式に出席した。ニックンは海外でのスケジュールのために出席できなかったようです。
この日、結婚式で2PMのメンバー5人はヒット曲「My House」と「10 out of 10」を歌って結婚式をもりあげたといいます。


JYPエンターテイメントの関係者は、「結婚したマネージャーは元JYP所属の職員だ。オク・テギョンとファン・チャンソンらが演技活動のために所属事務所を移籍したが、昔のマネージャーの結婚式のために久しぶりに舞台を披露した」と伝えました。
現在、Jun.K、ジュノ、ウヨン、ニックンはJYPエンターテイメント所属で、テギョンとチャンソンはそれぞれ51Kエンターテインメント、L'Julyエンターテイメントに移籍しました。