wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」RM&ビル・ゲイツが購入した韓国作家の壺の価格は?


「BTS(防弾少年団)」のリーダーRMが購入して話題になった韓国作家の「ダルハンアリ」のビハインドが公開されます。
26日午後9時20分に放送されるKBS2TVバラエティ番組「資本主義学校」には、BTOBウングァン、OH MY GIRLユビンらが出演した。美術オークションでありギャラリストとして俳優イ・グァンギが出演して、最近数多くのセレブをひきつけた韓国作家の作品である「ダルハンアリ」を紹介しました。


イ・クァンギは「クォン・デソプ作家の作品」として「最近、あるセレブが買って話題になった。それはBTSのリーダーRM」として1枚の写真を公開した。写真でRMは、大きな陶磁器を胸に抱きしめてにっこり笑っています。
また、別の作品を取り出したイ・グァンギは「これはチェ・ヨンウク作家のダルハンアリ」として「ビル・ゲイツが二点買って話題になった」として「今は価格が3~4倍上がった」と明らかにしました。
これに続いて投資に失敗で屈辱を経験したウングァンは目を光らせて「この程度なら買いたい」と陶磁器に対する欲望を表わしました。

2022/06/26 23:20

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「BTS(防弾少年団)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング