wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「月曜から夜ふかし」村上とマツコ、切実な白髪問題について語る!

6月27日(月)夜10時から放送の「月曜から夜ふかし」。今夜のラインナップは、「街行く人のカバンの中身を調査した件」、「様々な観光地で自虐CMを作ってみた件」、「夜ふかし的自由研究」 など計3ネタを予定している。

「街行く人のカバンの中身を調査した件」では、なぜか“腐葉土”を担ぎながら歩く男性など個性的な方々が登場する。「様々な観光地で自虐CMを作ってみた件」は、全国にある日の当たらない観光地の皆さんとタッグを組み、自虐CMを作ってみる企画。今回は、動物を飼うお金がない三重県にある「ふるさと村どうぶつパーク」、自称日本一乗り心地が悪いカーレーターを持つ兵庫県の「須磨浦山上遊園」の「自虐C M」を作ってみました。果たして、集客につながるCMはできるのか?「夜ふかし的自由研究」では、頭が薄くなってきた当番組ディレクター2名が、薄毛の人は必ず髪があった頃の写真を持ち歩いているという自分達の持論を検証するなど、世の中のどうでもいいことの真実を見極めていく企画をお届けする。スタジオでは、「私は恐怖に感じてますよ…年取ると薄くなってくるよね、白髪もすごいから余計に薄く見える」とマツコ。「白髪は俺もだいぶきてる!」と村上。切実な白髪問題について語ります。

(C)NTV

★番組名: 月曜から夜ふかし
★放送時間: 2022年6月27日(月) 22:00~23:00  (日本テレビ系 全国ネット)
★出演者:村上信五 マツコ・デラックス
(C)NTV


2022/06/27 09:13

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング