wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
新ドラマ「アダマス」チソン、1人2役で面白さも2倍..1次ポスター公開


tvN新水木ドラマ「アダマス」の1次ポスターがベールを脱ぎました。

7月27日水曜日夜10時30分に初放送を迎えるtvN新水木ドラマ「アダマス」は、継父を殺した実​​父の濡れ衣を晴らすため真犯人を探す兄、そして殺害の証拠であるアダマスを探す弟。二人で一つの双子の兄弟の真実追跡劇が描かれます。チ・ソン(ハ・ウシン、ソン・スヒョン役)、ソ・ジヘ(ウン・ヘス役)、イ・スギョン(キム・ソヒ役)、ホ・ソンテ(チェ総括役)、オ・テファン(イ・チーム長役)など、今夏に視聴者と会う準備を控えています。

何より双子の兄弟ハ・ウシン、ソン・スヒョン役を引き受けて1人2役に挑戦するチソンの新しい作品としても話題を集めています。ついに公開された1次ポスターは、ドラマのグレ-のムードと共に、雰囲気の異なるカリスマで圧倒しているチソンの相反する姿が、期待を高めています。

まずベストセラー推理小説作家ハ・ウシン(チソン)と中央地検特殊部検事ソン・スヒョン(チソン)が互いに異なる方向に立ったまま正面を見ています。彼らの兄弟の間には巨大な矢が交差しており、矢が突き刺された席は、血が染み出て不気味さを見せています。

まるでアダマスに関連する真実を探すために、異なる道のりに立った双子の兄弟の運命を描写するように、「真犯を求める兄、証拠を探す弟」というコピーの如く、それぞれ独自の方法で目標に到達しようとする兄弟の旅に期待が寄せられています。

一方、tvN新水木ドラマ「アダマス」はm7月27日水曜日夜10時30分に初放送を迎えます。

2022/06/28 10:49

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「チソン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング