俳優のパク・ボゴムが、パリでの写真を公開しました。

パク・ボゴム の最新ニュースまとめ

27日、パク・ボゴムは、自身のツイッターに「The weather in Paris was really nice and I had a good time with CELINE. Many thanks to all my friends in Paris! Merci💙」というコメントと共に写真数枚を投稿しました。

写真の中のパク・ボゴムは、エッフェル塔の前でハートポーズをとっていたり、プレゼントされた花束の前で手紙を読んでいたり、撮影中の姿など、多様な近況を公開しました。 特にパク・ボゴムは普段から“彼氏ショットのお手本”で良く知られているだけに、今回の写真でも素敵な彼氏ショットでネットユーザーたちの視線をひきつけました。

写真を見たパク・ボゴムの全世界のファンたちは、各国の言語で「愛される資格が充分だ」、「日本でもかわいい笑顔が見れる日を待ってます」、「パク・ボゴムは私が生きる理由」などのコメントを寄せました。

一方、パク・ボゴムは、グループ「BTS(防弾少年団)」のVと「BLACKPINK」のリサと一緒に「CELINE」のファッションショーに参加するためにフランスに発ってスケジュールをこなし、きょう(28日)韓国へ帰国しました。