wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優チソン、「アダマス」で1人2役双子演技…1次ポスター公開


俳優チソンの1人2役演技を予告したドラマ「アダマス」の1次ポスターが公開されました。

tvNの新水木ドラマ「アダマス」の制作スタッフは28日、交錯したチソンの姿を現わした1次ティーザーポスターを公開しました。

「アダマス」は、継父を殺したという実父の汚名を晴らすため、真犯人を探す兄と、殺害の証拠である“アダマス”を探す弟、双子の兄弟の真実を追う物語で、2人であり1人である双子の真実追跡記を描きます。

チソン(ハ・ウシン、ソン・スヒョン役)、ソ・ジへ(ウン・ヘス役)、イ・スギョン(キム・ソヒ役)、ホ・ソンテ(チェ・チョン・グァル役)、オ・デファン(イチーム長役)など、しっかりした俳優ラインナップを誇って、今年の夏、視聴者と会う準備をしています。

何より双子の兄弟ハ・ウシン、ソン・スヒョン役の1人2役に挑戦するチソンの新しい作品で、今から世間の注目を集めています。 公開された1次ポスターは、ドラマのグレーなムードとともにそれぞれ異なったカリスマで雰囲気を圧倒しているチソンの相反した姿を見せて期待感を高めています。

ポスターには、ベストセラー推理小説作家のハ・ウシン(チソン)と、中央地検の特捜部検事ソン・スヒョン(チソン)が、お互いに異なる方向に向かって立っています。 兄弟の間を横切る巨大な矢、矢が刺さった場所から流れ出る赤黒い血が好奇心を刺激します。

手に汗を握るようにさせる追跡劇で視聴者たちの夏の夜を責任を負う「アダマス」は、韓国で7月27日夜10時30分に初放送されます。

2022/06/28 17:55

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チソン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング