wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「2PM」イ・ジュノ、29日放送「ユ・クイズ」に出演…“「赤い袖先」の人気以来、100冊のシナリオを受け取った”…(動画あり)


「2PM」イ・ジュノが「ユ・クイズ」に出演して多様な姿を見せます。
29日放送されるtvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK(以下、ユ・クイズ)」にはジュノがゲストとして出演する。
MBCドラマ「赤い袖先」に出演して多くの人気を得たジュノは、自身の人気について伝える。ユ・ジェソクは「『赤い袖先』以来、すべてのドラマのシナリオがジュノに行ったらしい」と話した。これを聞いたジュノは「本当にありがたくも、多くの方々が必要としてくれた。受け取ったシナリオが100冊だった」と答えて驚かせました。

大人気を得たジュノをからかうためにユ・ジェソクは、ジュノの母の声帯模写(?)をしたりする。「家の中では何と呼ばれるのか。名前の後ろにスターをつけないのか。『イ俳優、食事をしなさい』『殿下、お召し上がりください』」などジュノの母の真似をするユ・ジェソクの姿が爆笑を誘います。
続いてジュノは、SBSの「スーパースターサバイバル」という番組に出演した過去の話も伝える。彼は、「『スーパースターサバイバル』というサバイバル番組でデビューした。その時は野生だった。朝早く出勤する人の前に立って踊って歌わなければならなかった」と話しました。

この日の放送でジュノは、以前大きな人気を集めた2PMの「My Hous」のステージも披露します。ジュノが伝えるドラマの話と「My Hous」のステージに多くの関心が集められています。
ドラマ以降、大きな人気を享受しているジュノの話は、29日午後8時40分に韓国で放送される「ユ・クイズ」で確認できます。










2022/06/28 23:46

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「2PM」の関連情報



最新記事
アクセスランキング