wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
新垣結衣が新TVCMで、待ち望んでいた街のぬくもりとともに「おつかれ生です」

アサヒビールが、“マルエフ”の愛称で飲食店やファンの方に愛され続ける『アサヒ生ビール』の新TVCM「横丁とおつかれ生です」篇と「マルエフと黒生」篇を2022年7月1日(金)から全国で放映を開始する。今回のTVCMには引き続き、俳優の新垣結衣が出演する。

「横丁とおつかれ生です」篇のCMでは、暑さが増しビールが飲みたくなる夏の夕刻に、人々が集う横丁を訪れた新垣が馴染みの小料理屋に立ち寄るシーンからスタート。久しぶりに顔を合わせた店主夫婦とカウンター席で談笑しながら、冷えたグラスに注がれた一杯を味わい、お店で愛され続けてきた『アサヒ生ビール』とともに、待ち望んでいた街のぬくもりを実感する様子を描いている。人と人が集まりぬくもりを感じる街角で、ビールを飲む至福のひと時を過ごす新垣の一言や表情に注目だ。
「マルエフと黒生」篇のCMでは、マルエフと黒生の“2つのまろやか”を混ぜた合わせることによって生まれるハーフ&ハーフに挑戦。混ぜることで拡がる『アサヒ生ビール』の新たな魅力を提案している。


2022/07/01 04:00

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。


最新記事
アクセスランキング