wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
広瀬すず出演の新TVCMシリーズ「三井のすずちゃん」7月7日から放映開始

三井不動産が、女優の広瀬すずを引き続きイメージキャラクターに起用し、新TVCMシリーズ「三井のすずちゃん」を 7月7日(木)から放映する。

新TVCMシリーズ「三井のすずちゃん」のキャッチコピー「三井でふふふ♪」には、「三井不動産が手掛ける街や施設に来られた皆さまが、思わず“ふふふ”と笑顔になるような、豊かさと潤いにあふれる街づくりをしていきたい」という想いが込められている。また、三つの「ふ」には、三つの「ふ」→みついふ→三井「ふ」動産という言葉遊びの意味も込められており、「三井でふふふ♪」を三井不動産の合言葉にしていければとの思いが込められている。

シリーズ第一弾は東京ミッドタウン(六本木)を舞台に描かれている。
広瀬が、一緒にお買い物中の友人たちに、「東京ミッドタウンはビジネスとカルチャーが融合したひとつの街」で、それを手掛けているのが「三井不動産」であることを猛アピール。三井不動産のことなら何でも知っていると言わんばかりの熱い語り口に、友人たちから“三井のすずちゃん”というニックネームを付けられるストーリーを通じて、暮らしを彩るさまざまな施設が集い、上質な日常を演出する複合施設・東京ミッドタウンの魅力を訴求していく。

CMの楽曲には幅広い世代から長く愛されているMr.Childrenの「名もなき詩」のギターインストでのカバーを使用。シリーズを通じ三井不動産の街づくりの魅力を、曲にのせて発信していく。

また、新CMの開始に合わせて当社のコーポレートサイト(https://www.mitsuifudosan.co.jp/)も 7 月 7 日(木)にリニューアルを実施。

本作品を皮切りに、“三井のすずちゃん”こと広瀬が、さまざまな街づくりや施設、不動産業を超えた新しい取り組みを紹介していく連続ドラマ仕立てのシリーズCMに期待したい。


2022/07/05 04:00

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング