wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優イ・ジョンソク主演ドラマ「ビッグマウス」、ポスターとキャラクターティーザー映像を公開(動画あり)


俳優のイ・ジョンソクが、強烈な演技変身を予告しました。

MBCの新金土ドラマ「ビッグマウス」が6日、キャラクターティーザー映像とポスターを公開しました。 イ・ジョンソク(パク・チャンホ役)の二つの顔が収められていて視線を引きつけます。

映像は、ほら吹き弁護士“ビッグマウス(Big Mouth)”ことパク・チャンホ(イ・ジョンソク)の波瀾万丈な日常に光を当てています。 妻のコ・ミホ(少女時代 ユナ)にはいびられて、依頼人たちに苦しめられていて笑いを誘います。

しかし雰囲気はあっという間に反転します。 パク・チャンホは収監者たちに囲まれて、きわどい雰囲気で尋常でないことを予告しました。

彼の変化も目を引きました。 自身を威嚇した人々に、借りをしっかり返えしてスカッとさせます。 殺気のあるまなざしが視線をひきつけました。

「ビッグマウス」は、生計型弁護士が偶然に殺人事件にまきこまれることになる話です。 彼が、希代の天才詐欺師“ビッグマウス”になって特権層の素顔を暴いて行きます。

「ビッグマウス」は、「ドクター弁護士」の後枠で、29日夜9時50分から韓国で初放送されます。









2022/07/06 22:25

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「イ・ジョンソク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング