wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「WINNER」、「Mカ」での「I LOVE U」のライブが話題!…“「WINNER」がすなわちジャンル”


グループ「WINNER」が、エナージェティックな魅力を誇って華やかに帰ってきました。

「WINNER」は、7日放送されたMnetの「M COUNTDOWN」に出演して、4thミニアルバム「HOLIDAY」のタイトル曲「I LOVE U」のステージを初公開しました。

この日、レッドトーンの衣装を着て登場した「WINNER」は、そのどの時より楽しくて活気に満ちる表情で舞台を明るく染めました。

恋に落ちたときめきを率直に表現した歌詞のように、「WINNER」特有の圧倒的なライブ実力はもちろんさわやかなボーカルとリズミカルなラップが際立っています。

特に、キャッチーなリフレーンパートで四方を指差すディスコ風ダンスと、両頬を指してにっこり笑う動作で見る人々の興味をかきたてました。

また、4人のメンバーが逆方向で頭を交差する別名“にょきっとダンス”区間は、まねやすい動作で構成されて“INNER CIRCLE(公式ファンクラブ)”の熱くやりとりしました。

放送直後ファンたちは「これがライブだなんて」、「グループ名がすなわちジャンルである『WINNER』の『WINNER』ポップ」、「今年の夏は『WINNER』で決まり」などの反応を見せて熱狂しました。

一方、「WINNER」は今後も活発な活動を継続します。



2022/07/08 12:26

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「WINNER」の関連情報

「M COUNTDOWN」の関連情報



最新記事
アクセスランキング