wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「LE SSERAFIM」サクラ(宮脇咲良)、「Harper’s BAZAAR JAPAN」のカバーを飾る…“「LE SSERAFIM」、私の人生最後のアイドルグループ”


グループ「LE SSERAFIM」のサクラ(宮脇咲良)が、日本のファッションマガジンのカバーを飾りました。

8日、「Harper’s BAZAAR JAPAN」9月号は、「LE SSERAFIM」サクラのカバー写真を公開しました。

グラビア撮影と共に進行されたインタビューでは、サクラの深くてしっかりした内面に会うことができます。 サクラは「『LE SSERAFIM』は、私の人生で最後のアイドルグループになると思ったし、そのような覚悟でデビューした」と、チームに対する格別な愛情を表わしました。

成功に才能、運、努力以外に何が必要なのかを尋ねた質問に、躊躇なく「恐れないこと」と答えたサクラは、「持って生まれた才能が多いタイプではないが、努力する才能はあるようだ」と、自らを評価しました。

一方、サクラが属す「LE SSERAFIM」は、5月2日にファーストミニアルバム「FEARLESS」をリリースしたし、デビューと同時に日本でも大人気を得ました。

「FEARLESS」は、オリコン週間合算アルバムランキング(集計期間5月2~8日)、5月20日付 オリコンデイリーアルバムランキング1位になりました。 「LE SSERAFIM」は、デビュー一週間で、TBSの「CDTVライブ! ライブ!」に出演してエンディング舞台を飾ったし、13日にはフジテレビの音楽放送「FNS歌謡祭」に出演します。




2022/07/08 16:23

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「LE SSERAFIM」の関連情報



最新記事
アクセスランキング