韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
芸能界復帰チョン・ヒョンドン、「4大天王」の再びの全盛期に期待!


お笑い芸人チョン・ヒョンドンが活発な活動を予告しています。活動中断前より意欲的で成長した姿で帰ってきたチョン・ヒョンドンは、JTBCと手を結び「冷蔵庫をお願い」の栄光を再現できるか関心が集まっています。

去年の11月に不安障害であることを告白し活動を中断していたチョン・ヒョンドンが、視聴者の期待に応え、9月21日にMBC「週刊アイドル」の録画を無事に終えました。

30日にはJTBCの新バラエティ番組出演について論議していると明かし、より活発になった放送活動に対する期待を高めました。出演の是非と番組の具体的な内容について、は論議の段階であるため確定したことはありませんが、チョン・ヒョンドンの動きが通常でないことは確かです。

またチョン・ヒョンドンは活動中断前、JTBC「冷蔵庫をお願い」で卓越した話術と才覚を見せたことでたくさんの人気を得たことから、今回JTBCとの新番組に対する期待が高まっているようです。

チョン・ヒョンドンは現在お笑い芸人としてだけでなく、作家や歌手としても活躍を繰り広げています。俳優シン・ヒョンジュンが制作する韓中合作ウェブ映画を通して正式に作家デビューするのはもちろん、22日にはDefconnと共に新曲「決定」を発表しました。

休息期間を経て帰ってきたチョン・ヒョンドンはより成長し、作家、歌手、お笑い芸人として縦横無尽に活躍し、もう一段階上のステージに上ると予想されています。「4大天王」と修飾されるほどに芸能界で欠かせない存在感を放つ彼の全盛期がもう一度訪れるのか注目が集まります。

2016/10/06 13:12

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング