韓国のメンズブランド“ANDZ”が、広告モデルの「SF9」ロウンと共にホットサマープロモーションを進めます。 2022年ローンチ16周年を迎えた“ANDZ”は、#NDZ(NEW DIFFERENT ZENERATION)をコンセプトで、ロウンと共にブランドの新しい転換点を提示、毎シーズントレンディーな広告キャンペーンで注目をあびています。

SF9 の最新ニュースまとめ

7月15日から進行されるホットサマープロモーションは、“ANDZ”のアイコン ロウンの感覚的シーズングラビアを収めたフォトブック贈呈イベントで33カ所のオフラインショップを始め、22日、公式オンラインショップの購入顧客対象に拡大進行されます。


ANDZの関係者は「オンライン、オフラインで合計1000人の顧客に贈呈されるフォトブックには、ロウンと共にした“ANDZ”22SSシーズンの感覚的なスタイルとトレンディーなアイテムが収められている。 もうすぐ公開を控えている秋キャンペーンも期待しても良いこと」と、伝えました。

“ANDZ”のホットサマープロモーションに対する詳しい内容は、ブランド公式Instagramで確認することができるそうです。