フィジカルアイドルの代表走者「ASTRO」のムンビンが、ビューティー男神の誕生を知らせました。

ASTRO の最新ニュースまとめ

18日、ムンビンは「1st Look」を通じて公開されたグラビアで、真夏の太陽のようにまぶしくて、涼しい木陰のようなさわやかなビジュアルを発散しました。 彼は白いTシャツとタンクトップを着て、美しい肌と完ぺきなフィジカルを誇って、視線を圧倒しました。

撮影後続いたインタビューで、彼の趣味である筋トレに対して「筋トレは本当に正直な運動だと思います。 動いただけ、努力しただけ、体の変化が見えるからです。 ダンスが好きなのもそのような理由です。 努力しただけ発展するという信頼を基に、結果が積もって余裕もできます。 どんなことでもよくやり遂げることができそうだという自信もです」と、答えました.

ムンビンは、コンセプトをすぐに吸収する消化力と舞台の上での豊富な表情に対して「それは、fantagioの早期教育の成果ということができます。(笑) 練習生教育カリキュラムの中に、ジェスチャーと表情を学ぶ時間が別々にありました。 性格が内向的でもあり、感情を表面に表わすのが苦手な方だったので、難しかったですね。 今の姿は本当に血の出るような練習の結果です」と、伝えました.

一方、ムンビンが属すグループ「ASTRO」は、21日午後6時に新曲「U&Iverse」をリリースします。