2PM」イ・ジュノがCF撮影のビハインドを公開しました。
ジュノは15日、自身のYouTubeチャンネルに「料理と撮影の狭間、気分がいいセット場の探検 · Behind」というタイトルの動画を掲載しました。
動画には、クク(Cuckoo)電子のCF撮影の様子が収められた。ジュノは、「何でもよく食べる」「僕はブラックが好きだ」など質問にも答えた。続いて、海辺で鮮やかなブルーのシャツを着てアイスコーヒーをいれるシーンを撮影しているジュノは、「僕は今日は特別することはない」として「ひとときの休息のためにコーヒーをいれる。アイスアメリカーノに冷たい氷を入れて」と話して撮影に戻りました。そして、紫のスーツを着て冷たいジュースを飲むシーンを撮影したジュノは「今日はひと味違った経験をしたような気がする」と語りました。

2PM の最新ニュースまとめ

2日目は、白いシャツ姿で撮影した後でセットの裏側を公開したジュノは、自身が見るたくさんのスタッフが働いている光景を写し出したり、屋外の様子も公開しました。
一方、ジュノはFAN-CON <Before Midnight>を、8月12、13、14日はソウル・SKオリンピックハンドボール競技場、8月20、21日は東京・日本武道館で開催します。