wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
子役出身の俳優イ・ミンホ・・・「最も記憶に残る作品は?太陽を抱いた月”」


子役出身の俳優イ・ミンホが、成長を遂げた男らしさを披露したグラビアを披露。

イ・ミンホは最近、ファッション・ビューティーを提供する「bnt」のグラビアに登場しました。イ・ミンホは、3つのコンセプトで行われたグラビア撮影を見事にこなしています。


さらに、同時に行われたインタビューでイ・ミンホはこれまで様々な作品に出演してきたけれど、最も記憶に残る作品として「太陽を抱く月」を挙げました。
劇中、チョン・イル扮するヤンミョンの少年時代を演じた彼は、ヨ・ジング、キム・ユジョン、キム・ソヒョンと共演したことが印象に残っていると明かしていました。さらに成人してから初めて出演した作品であるため、さらに記憶に残っていると語っていました。




最も共演者と息が合った作品に関する質問に対する質問には、まず「太陽を抱く月」で共演した子役俳優たちについて語っていました。
「ヨ・ジング、キム・ユジョン、キム・ソヒョンとは仲もよかったので、それぞれの役に感情移入するあまり、嫉妬までした」と話し、

2番目には「屋根部屋のプリンス」を挙げていました。
「この作品は、もう一度撮影したいと思うほど楽しかった。チョン・ソグォン、チェ・ウシクと臣下3人組として出演した彼は、笑いをこらえきれずNGを連発するほど楽しかった」と当時を振り返って語っていました。

今後の成長が楽しみな俳優イ・ミンホ君でした!ぜひご注目を☆

2016/10/02 16:46

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング