韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ドラマ「月の恋人」のスチールカットからイ・ジュンギ演じるワン・ソの姿に関心集まる!


イ・ジュンギ、IU(アイユー)、カン・ハヌル、「EXO」のベッキョンなどが出演する韓国SBSドラマ「月の恋人-歩歩驚心:麗」で、イ・ジュンギ演じるワン・ソが自身の目を覆っている仮面を取るのではないかと、注目されました。

先日、公開された韓国SBSドラマ「月の恋人-歩歩驚心:麗」のスチールカットで、仮面に手を当て、深刻な顔つきでどこかを眺めているイ・ジュンギ演じるワン・ソの姿に、視聴者のみならずファンたちに注目が集まりました。

劇中では、皇子として生まれてきたワン・ソだったが、実母の皇后・ユ氏から冷たい待遇を受け、他の土地で人質のように生きてきた青年。彼は生き残るために、第1皇子のワン・ムの巨下になるという誓いをし、皇居で生活するようになりました。ワン・ソは幼い頃、母親から受けた顔の傷を極度に隠し、世間には見せずに生きてきており、IU(アイユー)演じるヘ・スやその他の周囲の人たちの前では仮面を外しことが無いため、このスチールカットで見せている仮面に手を当てる姿にファンや視聴者たちが仮面を外すワン・ソが注目され、その後の展開にも話題が集まりました。

ドラマ「月の恋人-歩歩驚心:麗」は韓国SBSにて絶賛放送中です。

2016/10/03 09:21

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング