熱愛中と報じられていた男性グループ「Block B」のZICOとガールズグループ「AOA」のソリョンの決別が報じられました。

今年の3月に2人の交際が始まり、約6か月目にしてのピリオドを打ったというニュースに互いのファンや世間からの関心が高まっています。

とある芸能関係者たちの話によると、「Block BのZICOとAOAのソリョンは、最近、恋愛関係を整理し、同じ歌謡界の良き先輩・後輩として歩むことにした。8月に交際の事実が報じられたが、世間の関心を受ける事に負担を感じ、その後は会うことが徐々に少なくなり、2人の関係は疎遠になって、結局、別れることになった」と伝えられました。

2人は、今年3月から交際をしてきた事実が、8月に明らかになったことで、ファンのみならず世間の注目を集めました。当時、お互いの所属事務所は、「辛い時期にお互いを支え合い、好感を持つようになった」と交際の事実を認めましたが、その1か月後には決別のニュースという流れにファンたちは気がかりでならないようです。

関係者らは、「2人が熱愛発覚後、自分たちに向けられた世間からの大きな関心に負担を感じ、その重さに耐えられず別れを決めた」とし、「2人は今後、良き先輩・後輩として歩むことに決めた」と伝えました。更に、「今回の決別のニュースさえも、本人たちにとっては大きな負担となるだろう」と慎重な姿勢で伝えました。

2012年に「AOA」のメンバーとしてデビューしたソリョンは、東洋的な容姿に誰もが憧れる優れたスタイルで、CMモデルとしても抜群に人気を得て注目を集めています。一方、ZICOは「Block B」のメンバーとして、2011年にデビューし、独特なファッションセンスとスター性を兼ね備え、自作曲能力をも長けているなど、大きな活躍を見せています。