wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ASTRO」、新曲「U&Iverse」のMVティーザー公開…明日(21日)発売(動画あり)


「UNIVERSE」が、「ASTRO」だけの神秘的な魅力をプレゼントします。
グローバルファンダムプラットフォーム「UNIVERSE」は、今日(20日)午後6時にアプリと公式SNSチャンネルを通じてASTROの新曲「U&Iverse(ユアンドアイバース)」のミュージックビデオティーザー映像を公開しました。


公開されたミュージックビデオティーザー映像は、天文台に集まったASTROの姿で始まります。オールホワイトの衣装で純粋で清楚なビジュアルを表現したメンバーは、様々な光を発散する惑星と調和して夢幻的な雰囲気をかもし出しています。
続いて、メンバーの清らかな音色が引き立つ新曲の歌詞のハイライト部分と「ASTRO」が旅の終わりに到着した幻想的な空間が調和して最後のシーンを飾ります。


「UNIVERSE」は先駆けてコンセプトフォト、トレーラーで一層拡張された世界観と感覚的なビジュアルで視線を集めて大きな話題を集めました。ミュージックビデオティーザーは新曲の一部を初めて披露するだけに、発売日前にグローバルファンの熱気を盛り上げています。
特に今回の新曲はアロハ(公式ファンクラブ名)のためのファンソングとなると期待を高めています。「ASTRO」はデビュー7年目にも変わらずそばで守ってくれるファンのために哀切な思いを盛り込んだボイスで曲をより豊かに完成する見通しです。


「UNIVERSE」は「ASTRO」の新しい世界観を描き、神秘的な雰囲気と各種のオブジェでいっぱいの美しい映像美を提供します。「UNIVERSE」と「ASTRO」が昨年9月に発売した「ALIVE(アライブ)」の時とは全く違ったコンセプトとメッセージで戻ってきたため、「U&Iverse」で実現した2番目のコラボレーションに熱い関心が注がれています。
一方、新曲「U&Iverse」は21日午後6時、各オンライン音源サイトで発売されます。



2022/07/20 23:39

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「ASTRO」の関連情報



最新記事
アクセスランキング