歌手チェ・イェナ(YENA)が多彩なビジュアル変身を披露しています。

チェ・イェナ(元IZ*ONE) の最新ニュースまとめ

チェ・イェナは今月21日と22日0時に公式SNSを通じてセカンドミニアルバム『SMART PHON』コンセプトフォトをすべて公開しました。

コンセプトフォトでは、レトロガールに変身したチェ・イェナ。
ワイルドな雰囲気とカラフルな衣装で一風変わった魅力を披露しています。また赤いリボンと衣装で溌剌な魅力を発散しているチェ・イェナは、派手にデコレーションされたスマートフォンやヘッドフォン、ノートパソコンなどの小物を使用してMZ世代の率直で真っすぐなエネルギーを発散しています。

他のコンセプトフォトでは、グラデーションカラーに染めた髪とユニークなパターンの衣装を消化し、トレンディな魅力を披露しています。また高級スポーツカーの中でヒップなポーズをとり、自由奔放で明るく弾ける魅力までプラス。

チェ・イェナはレトロなイメージとトレンディさを行き来し、彼女だけの新しいビジュアルジャンルを完成させています。今月1月デビューアルバム『ˣ‿ˣ(SMiLEY)』を発売して自身だけの独歩的な世界観を構築した彼女が披露する新しい姿に注目が集まっています。

一方、チェ・イェナのセカンドミニアルバム『SMART PHONE』は8月3日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて発売されます。