ミュージカル「三銃士」が、約4年ぶりに帰ってきます。

ASTRO の最新ニュースまとめ

フランスの小説家アレクサンドル・デュマの小説を原作とした同作は、17世紀のフランスを背景に、王室の銃士になることを夢見る田舎の青年ダルタニャンと、宮廷の銃士アトス、アラミス、ポルトスの3人がルイ13世を取り囲む陰謀を明らかにする過程を描いた作品です。

三銃士のリーダーであるアトス役には、2009年の韓国初演時から共にしてきた歌手で俳優のシン・ソンウと、2014年の公演に参加したイ・ゴンミョン、キム・ヒョンギュンが再びキャスティングされました。

三銃士のメンバーであり、鋭い推理力と洞察力を兼ね備えたアラミス役にはキム・ジュンヒョンとバンド「MONNI」のキム・シンウィ、「Forte di Quattro」のテノールであるキム・ヒョンスがキャスティングされました。 また、熱い海の男ポルトス役はキム・ボプレとチャン・デウンが演じます。

正義感溢れるイケメンのダルタニャン役には、チョン・ウクジンとチェ・ミヌ、「NU’EST」出身のレン、「ASTR」Oのラキ、「DKZ」のギョンユン、ミンギュが抜てきされました。

ミュージカル「三銃士」は、9月16日から11月6日までソウル・クァンジン(広津)区のユニバーサルアートセンターにて上演されます。