ガールズグループ「TWICE」が、日本4thフルアルバム「Celebrate」でオリコンチャートの頂点に立ちました。

TWICE の最新ニュースまとめ

「TWICE」が27日、日本で正式リリースした4thフルアルバム「Celebrate」は、8万1705ポイントを記録して26日付のオリコンデイリーアルバムランキングで1位になりました。

今回の日本4thフルアルバムは、「TWICE」の日本デビュー5周年を記念するアルバムで、いつも大きな愛を送ってくれるファンたちに感謝の気持ちを伝えます。

タイトル曲「Celebrate」は、メンバーが直接歌詞のアイディアを出して、JYPエンターテインメントの代表プロデューサーJ.Y.Park(パク・ジニョン)が作詞に参加しました。

新曲「Celebrate」の音源は、15日0時に先行公開されて、15日から18日まで4日連続日本のLINE MUSICのデイリーソングトップ100チャートの1位を記録して、日本のiTunesストアのトップ10にも名前を上げて人気を予告しました。

最近、「TWICE」は日本のさまざまなテレビ番組にも直接出演して、ファンたちにうれしいあいさつをしました。 日本の代表的な音楽番組「ミュージックステーション」、NHKの音楽番組「Venue101」の特別放送「Venue101 プレゼント」、日本テレビの「スッキリ」などに登場して、日本活動5周年の思い出と楽しい記憶を披露して、視聴者たちをほっこりさせました。

一方、「TWICE」は8月26日、新しいミニアルバム「BETWEEN 1&2を韓国で発表してカムバックします。