wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「JO1」、2度目の「M COUNTDOWN」出演で「With Us」韓国語バージョンを初披露…“また必ず会いましょう”


「PRODUCE 101 JAPAN」を通じて誕生したボーイズグループ「JO1」が、Mnet「M COUNTDOWN」に出演した感想を伝えました。

「JO1」は、28日に韓国で放送された音楽番組「M COUNTDOWN」に出演し、「With Us」の韓国語バージョンのステージを初公開し、エネルギッシュで清涼感あふれるパフォーマンスで目を引きました。

放送後、「JO1」は公式ツイッターにステージを終えた後に撮った写真と共に、「Mnet 《#M COUNTDOWN》に出演させていただきました。初披露の #With_Us 韓国語バージョンはいかがでしたか? またかっこいい姿で会えるように頑張ります! また必ず会いましょう。JAM(ファンクラブ名)愛してる~~」というコメントを残し、ファンへの愛情を表しました。。

「JO1」は、Mnet「PRODUCE 101」の日本版である「PRODUCE 101 JAPAN」から誕生したボーイズグループで、メンバー全員が日本人で、2020年3月にデビューしました。


2022/07/29 15:53

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「M COUNTDOWN」の関連情報



最新記事
アクセスランキング