B1A4」出身で歌手兼俳優のジニョンが「600年の道が開かれる」のMCとしてマイクを握ります。

B1A4 の最新ニュースまとめ

韓国の文化財庁が主催し、韓国文化財財団、KBS韓国放送が主管する「600年の道が開かれる」が8月13日に開催されます。 大統領府が、大切な文化遺産として国民の元に戻った意味を蘇らせるために設けられた「光復77周年文化遺産訪問キャンペーン特別公演」だ。 ミュージカル、大衆歌手、国楽バンドなど各分野を代表する韓国トップアーティストらの公演も行われます。

MCに抜擢されたジニョンは、所属事務所BBエンターテインメントを通じて「意味深い公演に参加できて本当に大きな光栄だ。 全世界で見守り、韓国のトップアーティストたちと共にする場であるだけに、最善を尽くして準備する」と、期待感とともに心構えを伝えました。

同日、ジニョンは共同MCに抜擢されたシン・イェウンとともに110分間の生放送を率います。 これまで築いてきたMCの実力と老練さを発揮し、全国民に意味深く価値のある時間を届ける見通しです。 先立ってKBS3.1運動100周年前夜祭「100年の春」と第76周年警察の日記念式など、生放送を通じてMCとしての慎重な態度と滑らかな進行の実力を見せたことがあり、耳目が集中します