wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「2PM」イ・ジュノ、脊椎骨折の大怪我を克服して「ホットな健康美スター」の1位に「芸能ライブ」


「芸能ライブ」で「2PM」イ・ジュノが「ホットな健康美スター」で1位に選ばれました。
28日に放送されたKBS 2TV「芸能ライブ」では、自己管理で健康美あふれるボディラインを完成したスターのランキングが紹介されました。
この日の1位はジュノが獲得しました。放送によるとジュノは、2021年にドラマ「赤い袖先」のイサンの入浴シーンのために大変な努力を注いだといいます。
ジュノはある放送で「(お風呂のシーンのために)前日から水を飲まなかった。水分まで飛ばそうと思った。その日だけでも最大の効果を出そうと思った」と明らかにしました。

驚いたのは、彼の家には運動室が別に設けられていました。ジュノは自宅で正確なルーチンと食事を守って管理をしたといいます。管理の理由も公開されました。アクロバットを披露してきた2PMの練習中、ジュノが脊椎骨折で深刻な負傷を負ったとのです。
ジュノは「ダンスをやめるというのは、(歌手の)職業をやめるのと同じだった。やめたくなかった」とリハビリを通じて再びダンスができるようになったと明らかにしました。リハビリテーションから生活の一部になった運動で、彼はこの日の健康美あふれるボディチャートで1位を獲得しました。



2022/07/30 16:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「2PM」の関連情報



最新記事
アクセスランキング