韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
恋人「AS」ユイが嫉妬しちゃうほどの演技!俳優イ・サンユンが出演中の「空港へ行く道」


俳優イ・サンユンが、現在交際中の恋人「AFTER SCHOOOL」ユイの“内助の功”について語りました。

現在、ドラマ「空港へ行く道」に出演中のイ・サンユン。先日行われた記者懇談会のなかで「ユイが初放送からモニタリングをしっかりしてくれている」と語りました。

なかでも「先週のエンディングで、キム・ハヌルさんと近づくシーンがあったのですが、“嫉妬しちゃうほどお似合いだ”と言ってくれました」と告白し、現場は笑いに包まれました。



イ・サンユンとユイは、韓国芸能界のなかでも公式的に認められている恋人同士です。昨年、Mnetの「MAMA」授賞式でともにMCを務めたことが縁となり、その後、知人同士の集まりで再会、そのまま交際に発展したと伝えられています。交際を認めた際、イ・サンユンは「とても良い人なので、良い出会いとなりました」と幸せな思いを伝え、コソコソとお付き合いをしたくないという考えから公にすることを決めた、と公開恋愛をすることになった理由も語りました。



公私ともに順調な2人。
イ・サンユンは現在放送中のドラマ「空港へ行く道」好演中で、ユイも11月に放送開始予定のMBC-TVドラマ「不夜城」へ出演します。




2016/10/11 15:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング