「BTS(防弾少年団)」Vが、日本の人気ランキング投票で70週連続1位の大記録を果たして、独歩的な人気をアピールしました。
Vは、7月25日から7月31日までアイドルランキングサイト「音韓(NEHAN)」で行われた「K-POP男子アイドルランキング」という投票で1位に選ばれ、ワントップの人気を証明しました。


Vは1万7088票を獲得して、70週連続で1位にランクしました。
日本での活動が長い期間できなかったにもかかわらず、Vが70週連続1位という記録を立てたのは異例の大記録だといえます。
同じ週に実施した韓国俳優ランキングサイト「美韓(BIHAN)」の「20代韓国俳優」部門でもVは1位を果たし、日本ファンの俳優キム・テヒョンに対する熱い期待を確認することができます。


この投票でVは、1万4121票を獲得して66週連続1位という驚くべき記録を達成しました。
一方、Vが出演するグローバルOTTディズニー+で単独ストリーミングされている「IN THE SOOP フレンドケーション」は、日本のディズニー+ 「TOP RANKED TV SHOWS」で7月24日から8月4日まで12日連続で1位を維持して大きな人気を集めています。