少女時代」のメンバーヒョヨンが背景のカラーに埋もれ、まるで顔と腕だけが見える透明ファッションを披露しました。
「少女時代」が5日、ソウル三成洞(サムソンドン)のインターコンチネンタルソウルCOEXで行われたデビュー15周年記念7thフルアルバム「FOREVER 1」のカムバック記者会見に出席しました。

少女時代 の最新ニュースまとめ


この日は、「少女時代」が15年前の2007年8月5日にデビューした日だ。一緒に舞台に上がったメンバーたちは、無彩色のファッションで揃えてより美しい姿を披露しました。その中でも特にヒョヨンだけが舞台背景のようなホットピンクのファッションで登場し、背景に埋もれてまるで透明人間のようなファッションを披露しました。

進行を引き受けた「SHINee」ミンホが「今日の主人公はヒョヨンさんのようですね?ひとりで少女時代のホットピンクファッションを」と話した。スヨンはチャットルームにドレスコードを「ブラック&ホワイト」として背景もピンクだとはっきり伝えたが、ヒョヨンがチャットルームを見なかったようだ。スヨンは普段、ヒョヨンがチャットルームを見なかったり、一番最後に見たり反応が遅いと明らかにしました。
続いてミンホが「記者の方は横の姿だけ見ておられますが、後ろがホットです」と話すとヒョヨンは「後ろに黒があるから後ろを向いて座れと言うのでしょうか」と笑わせました。


一方、今回のアルバムの同名タイトル曲「FOREVER 1」は、ダイナミックな展開とエネルギッシュなメロディーが引き立つポップダンス曲です。「少女時代」特有の爽やかな歌唱が、まるでフェスティバルの現場にいるようなエキサイティングな雰囲気を与え、歌詞にはいつでもどこでも力になってくれる大切な人々に対する永遠の愛を表現して深い意味を加えた。少女時代の7thフルアルバム「FOREVER 1」は、8日にアルバムが発売されます。