wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「CNBLUE」イ・ジョンシン、鍛えられた前腕に視線集中…後ろでランニングマシーンで運動中のジョン・ヨンファに“滑らないように気を付けて”


グループ「CNBLUE」のイ・ジョンシンが、ジムでトレーニング中の日常を公開しました。

イ・ジョンシンは8日、自身のインスタグラムに「滑らないように気を付けてください。 そして車に注意!」というコメントと一緒に1枚の写真を投稿しました。

公開された写真には、ジムでミラーセルフィーを撮るイ・ジョンシンの姿が写っています。 イ・ジョンシンは、ノースリーブのトップスを着て鍛えられた腕の筋肉と広背筋を誇っています。
後ろには、ランニングマシーンで運動中のジョン・ヨンファも写っています。

写真を見たファンたちは、「筋肉すごい」、「今日もご苦労様」、「ジョンシン、ほどほどにね」、「私は雨だから(トレーニングしに)行かなかったのに、さすが」などの反応を見せました。

一方、イ・ジョンシンは、6月放送終了したtvNドラマ「流れ星」で、スターフォースエンタの顧問弁護士ト・スヒョク役を熱演しました。


2022/08/08 21:34

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「CNBLUE」の関連情報



最新記事
アクセスランキング