イ・スンギの二重生活が公開されました。

イ・スンギ の最新ニュースまとめ

KBSの新ドラマ「法に則って愛せ」は、イ・スンギが久々に見せるラブコメとして注目を集めています。 “怪物天才”元検事で、ウェブ小説作家であるキム・ジョンホ役を演じるイ・スンギは、コミカルさとスマートさを行き来する演技で魅力をアピールする予定です。

公開されたスチールカットには、平凡な遊び人のように見えたキム・ジョンホは非凡な姿で登場し、好奇心を高めます。 赤いジャージのえりを立たせたキム・ジョンホは、晴れやかに微笑みながらも、別の写真では秘密を持っているように悲壮な表情をしており、彼の二重生活に対する好奇心が高まります。

また、青いジャージを着たキム・ジョンホは、鋭い眼差しで周囲を警戒しています。 カーキ色のジャージを着ている写真では、深刻な表情で誰かと通話していて、白いシャツに黒いスーツを合わせた写真では、カリスマ性をアピールしました。 検事だった彼が、ビルの持ち主になった背景に好奇心が高まります。

制作陣は「イ・スンギは複雑なキム・ジョンホの心理を柔軟に表現しながら、没頭度を極大化させている。 彼の多彩な表情が楽しめる唯一無二のドラマ『法に則って愛せ』に多くの関心をお願いする」と、伝えました。

韓国で9月5日の午後9時50分に初放送される予定のKBS2TVの新月火ドラマ「法に則って愛せ」は、検事出身でビルの持ち主であるキム・ジョンホ(イ・スンギ)と、不思議ちゃん弁護士の入居者キム・ユリ(イ・セヨン)のロー(Law)マンスドラマで、同名のウェブ小説を原作にしています。