プロテイン専門ブランド マイミルは、「2PM」のジュノを製品のイメージキャラクターに起用して、NAVERショッピングライブ歴代最高の売り上げを達成したと11日、明らかにしました。

ジュノ(2PM) の最新ニュースまとめ

今年4月、ジュノをイメキャラに抜てきした後、マイミルのNAVERショッピングライブの売上額は、前年度のライブ最高売上額に比べ、57%増加しました。 4月28日に行われたライブ放送で、売上額は1億ウォンを超えました。

人気スタージュノと、マイミルの長所を効果的に伝達したのが売り上げ上昇に寄与したと分析しました。

最近、健康を重視するトレンドにより若い層でもプロテイン飲料の人気が高まっています。 オンライン広報マーケティングで、MZ世代に接点を拡大したのも功を奏しようです。

マイミルは、“飲むニュープロテイン”の2番目のCMを、8月にテレビとYouTubeチャンネルで公開する予定です。

力いっぱい走ったジュノが、ジャンプして“飲むニュープロテイン”を手に入れるシーンを演出しました。