俳優のチョン・イルが、「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」で息子役を演じた子役俳優コ・ドンハくんのプレゼントに感動しました。

少女時代 の最新ニュースまとめ

チョン・イルは12日、自身のインスタグレムストーリーに数枚の写真を投稿しました。

公開された写真には、チョン・イルと「少女時代」のユリが、カフェカーの前でハートを作って認証ショットを撮っています。 ここにチョン・イルは「ドンハよありがとう チャドリ最高 ポッサムチーム」とコメントして、カフェカーが子役俳優のコ・ドンハくんからプレゼントされたものであることを知らせました。

カフェカーの垂れ幕も目を引きます。 垂れ幕には、「チョン・イル、クォン・ユリ俳優様と『グッジョブ』の監督様とすべてのスタッフの方々を応援します。 コ・ドンハ拝」、「冷たいコーヒーとアイスクリームをポッサムしてきました」などの文句が書かれています。 文と共にそれぞれ「グッジョブ」と「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」の中のチョン・イルとユリの写真を使うセンスも見せました。

一方、3人はドラマ「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」で共演しました。 コ・ドンハくんは、劇中バウ役のチョン・イルの息子チャドリ役で大きな愛を受けました。

チョン・イルとユリは、韓国で24日初放送されるENAの新水木ドラマ「グッジョブ」で、再び共演します。