wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
大型男性アイドルグループ「PENTAGON」デビュー!ジノとホンソクはSMとYGから移籍!


「BEAST」や「BTOB」が所属する芸能事務所「CUBEエンターテインメント」より、4年ぶりとなる大型男性アイドルグループがデビューしました。その名も「PENTAGON(ペンタゴン)」!

長い長い練習生(下積み)生活を経験し、リアルサバイバル「PENTAGONメイカー」という番組で、厳しいミッションをクリアし、ついにデビューを手にした10人の若者たち!

初々しいデビューショーケースが10月10日に開催されましたが、なかにはすでに顔が知られたメンバーがいました。

そのメンバーとは、ジノとホンソクです。ジノはSMエンタ、ホンソクはYGエンタより移籍してきてCUBEからのデビューを決めました。

ジノの場合は、2010年に「SMザ・バラードシングルアルバム“とても恋しい”」を発表した過去を持ち・・・





ホンソクもまた、「iKON」を排出したYGのデビューサバイバル番組「MIX & MATCH」に出演し、脱落してしまった経験を持ちます。





この日のショーケースでは記者より、他事務所から移籍してデビューに至った経緯についての質問を受けた2人。

ジノは「SMで6年ぐらい練習生をしていました。僕が考えていた道と、事務所が考える道が少し違っていました。良い挨拶をして、出てくることになりました。CUBEが呼んでくれて、オーディションを受けて、入ることにしました。」と語り・・・

ホンソクは「僕は、“MIX & MATCH”出身なのですが...iKONのメンバーを選ぶ対決で脱落しました。そのままYGに残ることになりましたが、アイドルとしてデビューするには若くない年齢だと思っていたので、WINNERやiKONがデビューしたばかりで、次に僕の番がまわって来るまで待つことが怖くなりました」と正直な心境を語りました。

最後にホンソクは「僕だけのチームを探さなければという思いからYGを出ることにしました。そんなある日、CUBEに出会い、“PENTAGON”の話を聞いて、とても理想的だと思いました」と、「PENTAGON」に対する愛情と期待を明らかにしました。

これまで紆余曲折の練習生生活を送ってきたジノとホンソク、そしてメンバー全員が大活躍する姿を楽しみにしたいと思います!「PENTAGON」!ファイティン!

2016/10/12 15:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング