SUPER JUNIOR」のヒチョルが、ペク・ジョンウォンにコンサルティングを受けるでしょうか。

SUPER JUNIOR の最新ニュースまとめ

14日、韓国で放送されたKBS2TVのバラエティ「社長の耳はロバの耳」では、ヒチョルが飲食業をやろうか考え中だと明らかにしました。

この日、「SUPER JUNIOR」のイトゥクとシンドンは、ミールキット発売前、職員たちに最後のフィードバックを受けた。 それと共にイトゥクは、売り上げが2倍になればという願いを伝えたし、キム・スクは「売り上げを突然2倍も上げろだって。 方法を提示もしないのに」と、あきれました。

そんな中で、チョン・ホヨンシェフは「ヒチョルさんが飲食業を準備すると聞いた」と、言及しました。 「僕はあんな人たちの遊びに付き合いたくない」というヒチョルは、「僕はお酒が好きだから、おでんバー“ヒでん(ヒチョル+おでん)”(を開きたい)。 僕がそう話したら、ペク・ジョンウォン兄さんが、(コンサルティング料を)一銭も受けないで助けてくれるらしい。 計画がある」と、話して目を引きました。

これに対しキム・スクは、「業種がチョン・ホヨンシェフと重なる」としながら、チョン・ホヨンシェフの反応を見たし、チョン・ホヨンシェフは「私が業種までは実は聞いてなかった」と、困惑した表情になりました。

一方、ヒチョルとペク・ジョンウォンは、SBSの「おいしさの広場」に共に出演したことがあります。