ミュージカル「EQUAL」の日本公演を終えた歌手ウォノ(WONHO)が、所感を明らかにしました。

ウォノ(元MONSTA X) の最新ニュースまとめ

ウォノは14日、公式ツイッターを通じて「韓国から走って来た東京『EQUAL』公演も いつのまにか最後の公演まで終わりましたね テオとして公演する間、とても大きな応援と関心をくださって、多くのことを学んで幸せでした いつもWENEE(ファンクラブ名)たちのおかげで多様に挑戦できるようです 今後の僕の姿も期待たくさんしてください ありがとうございます」というコメントと写真2枚を投稿しました。

ウォノは14日、東京・ ヒューリックホール東京で公演されたミュージカル「EQUAL」で、テオ役で舞台に上がって最後の公演を終えました。

「EQUAL」は、魔女と異端者狩りが横行した17世紀ヨーロッパを背景に、新型コロナウイルスの感染拡大とそれを取り巻く陰謀論で混乱した現代を振り返る作品です。 死の恐怖と極端な寂しさに追い込まれた2人の友人、ニコラとテオの切迫した欲望と歪んだ運命で、新型コロナウイルス感染症時代の隠喩を盛り込む2人劇です。 ウォノは「EQUAL」で友達ニコラを救うために孤軍奮闘する明るい性格の所有者テオを演じました。

一方、ウォノは、28日からドイツ・ミュンヘンを皮切りに、ヨーロッパ コンサートツアーに突入します。 また、9月18日にはファンミーティング「OHHOHO TRIP」タイ公演を行います。