wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優ユン・シユン、「酒飲みな都会の女たち2」に出演確定!…チョン・ウンジとラブライン


俳優のユン・シユンが、ドラマ「酒飲みな都会の女たち2」に出演を確定しました。

18日、関係者によると、ユン・シユンはTVINGオリジナル「酒飲みな都会の女たち シーズン2」(以下、「酒飲みな都会の女たち2」)に出演を確定して、撮影を進行中だそうです。

ユン・シユンは、「酒飲みな都会の女たち」の終盤に、折り紙YouTuberカン・ジグ(チョン・ウンジ)と、2021年クリスマスに会った“親切な紙さん”役でサプライズ登場して、視聴者たちをときめかせました。

多くの人々の期待に応えるようにユン・シユンは、「酒飲みな都会の女たち2」に“親切な紙さん”役で正式合流、カン・ジグ役のチョン・ウンジとラブラインを描きます。

アラサーの同じ歳の女性3人の友情を描いた「酒飲みな都会の女たち」は、昨年TVINGにて公開され、多くのファンから愛されました。 親友3人の成長期にお酒を付け加え、多くの視聴者を共感、感動させました。

イ・ソンビン、ハン・ソナ、チョン・ウンジ、「SUPER JUNIOR」のシウォンが、シーズン1に続き、「酒飲みな都会の女たち2」に出演を確定した中で、ユン・シユンが今シーズンでどんな甘さを見せるのか、関心が高まっています。


2022/08/18 19:44

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ユン・シユン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング