俳優チョン・ヘインが濃いオーラを発散しています。

チョン・ヘイン の最新ニュースまとめ

チョン・ヘインはファッションマガジンARENA HOMME +グラビアで柔らかい強靭さを込めた魅力で注目を集めました。人間と自然の交感を扱った今回のグラビアで、木、岩石など自然の物性が強調された牧歌的な背景と一体となったチョン・ヘインの美貌が際立っています。特にチョン・ヘインは伝統的なクラシックと華やかなパンクが結合されたバーバリーコレクションの衣装を完璧に着こなしています。

インタビューを通じてチョン・ヘインは撮影を終えたドラマ「コネクト(Connect)」と制作中のNetflixシリーズ「D.P.2」に対する期待感を示しました。
チョン・ヘインはドラマ「コネクト(Connect)」について「監督が新しい試みを本当にたくさんしてくださる。映画をたくさん作られてきた巨匠なので、私も期待が大きい。少し前にアフレコ録音しながら一部のシーンを見たがとてもよく出てきたようだ」と予告して期待を高めていました。

またシーズン2で再び会ったドラマ「D.P.」俳優たちとの出会いも伝えました。「1年半ぶりに会ったが、空白が全く感じられなかった。 3-4ヶ月会わなかあった感じだった。現場の雰囲気が本当に好きで、体は大変だけが面白くてやりがいがあった」と付け加えました。

チョン・ヘインはデビュー後、着実に様々な作品を披露してきた誠実な俳優であるだけに、誠実さの動力は何かという問いに
「仕事と生活のバランスを維持しようと努力する方だ。それが健康な生活になっていうようだ」と、人間チョン・ヘインとしてバランスの取れた生活に対する考えも率直に明かしました。

一方、チョン・ヘインの品格あふれるビジュアルが収められたグラビアとインタビュー内容全文はARENA HOMME +9月号とウェブサイトで確認できます。